いやぁ~沸きました(≧▼≦)

おかげで喉がやられました(笑) 
明日バイトなのに(_´Д`)ノ~~
なうではすいません><

まさかの電池切れ瀅瀅

あと少しで終わったのに・・・

選抜メンバーだけ書きますね

【センター】篠田麻里子
【2位】藤江れいな 
【3位】峯岸みなみ 
【4位】小林茉里奈 
【5位】佐藤すみれ
【5位】前田亜美 
【5位】秋元才加
【9位】肥川彩愛
【9位】桑原みずき(SKE) 
【9位】河西智美
【9位】小嶋陽菜
【9位】山口夕輝(NMB) 
【9位】山内鈴蘭 
【9位】北原里英
【9位】梅田彩佳 

今回中途半端(笑) 

9位多すぎw(°0°)w

その後に風は吹いているのMVフルが(≧▼≦)

ダンスverでした

最後はライブがktkr



最初に 
ポニシュ、ヘビロテ、エビカツ、フラゲ、会いたかったです

いやぁMix打ったー\(^O^)/

あー楽しかった音符音符

選抜メンバーになれなかった人知りたい人いたら 

書きます 

何回戦に誰とじゃんけんして負けたとかそんな感じに

まぁいたらだけどね(笑)

やったらやったで大変ですけど(_´Д`)ノ~~ 


おわり