今日はアメンバー紹介したいと思います(^-^) 


夏まつり★A・∀KB-YUω^K*Oさんと言う人です。 

基本的な事は 
まず優子推しです。 
岐阜県在住 
19才 
大学1年生 
とにかくAKBに関してわ熱いことですね♪♪


まず夏まつりさんはブログがおもしろい!!  

是非読んでみたら分かりますチョキチョキ

それとねすごい優しい人なんです(*^□^*) 

前に本当に優しいコメントを貰った時に涙腺崩壊したくらい優しい(笑)

なってない人がいたら絶対なった方がいいです!!


紹介がヘタなんで良さが引き出てないけど本当にいい人なんです(≧▼≦)


よろしくお願いします♪♪ 

ブログにURLの張り方分からないのですいませんω

携帯からなんで基本的な事しか書けないんでアメンバーになって夏まつりさんのブログ見てくださいΨ(`∀´#)