果たして、ひな祭りまでに間に合うか!

と、作り始めたベビー袴セット。


ええ、私、洋裁苦手なんです。


久しぶりにミシンを出して。


ん?


糸通しはどうやるんだっけ?

押さえの交換は?


説明書を何度も見て、

縫うよりほどく方が多くて、

夜も寝ずに作っていたら


寝不足が祟ったのか

インフルBに💦


治ったと思ったら、

今度は確定申告のバイトが始まり。

(これはめっちゃ後悔。私が最も苦手な仕事だった)


日々ヘロヘロになりながら、やっと3連休。


ようやく完成しました。



かがりミシンも上手くいかず、

パンツはピンキングハサミで処理してしまいました。


今後のためにロックミシンの調子を見てもらうことにします。


はたして、ベビちゃんが着れる代物なのでしょうか。


ひな祭りの時に袖を通してもらおうかしら。