喪中のときは、おせち料理を控えるということを

おせち作りの途中で気づきました。


しゃーない!

作っちゃったのだから食べるよ〜。

おじいちゃんごめんね。

田作りと昆布巻きは、改良の価値あり。


息子も昨夜帰り、やっとお正月も終わりです。


そんな中、家の中で増殖し続けているのがゴミの袋。

プラごみなんかは、来週火曜日まで回収がなくて💦

これ、ゴミステーションに入りきるのかな。

あっ!、ゴミステーションって北海道ならではの言い方ね。ゴミ捨て場のことです。


息子の寝具の洗濯も終わり、

さて、身体を動かしに行ってきましょうか。


ではではみなさま、

本年もよろしくお願いします!