バレエクラスの他に、ピラティスとストレッチクラスも追加することにした。

先生と助教の先生2人だけで運営しているバレエ教室だけれど、ここまで丁寧に、おばちゃんたちに対しても諦めることなく熱意を持って教えてくれる先生はなかなかいないと思う。

ひとつひとつの教えが腑に落ちる。
だからこそ面白い。
しかし、腑に落ちるからといってできるかどうかは別物。
だから、1ミリでもいいからそこに近づけるように頑張る。
その過程が、とても面白くて嬉しくてワクワクする。
夢中になれるこの時間が、とても愛おしい。

ここのお教室にして本当によかった!
(自分でもよくここのお教室を見つけられたなと思う。ネットで調べてやっと出てきたとこだったから。イギリス式バレエのお教室なんです)

今年もここのお教室の発表会があるなら、可能であれば出たいな✨

明日のことなど誰にもわからない。
ならば、できるうちにやりたいことやっておかないと。

今年は挑戦の年にしたい💪