キィィーーッ!!


ずっと家の中にいるとおかしくなる〜〜。

引越し準備のため

家の中は散らかり放題。

物を動かせば埃が舞う。


しばらくバレエにも行っていないし、

今日は、破砕工場へ持って行く大型ゴミもないから、出かける用事がない。


あれっ。

さっきまで降っていた雨が止んで、

青空が見えてきた☀️


そうだ!

ライラックを見に行こう。


家から10分ほど車を走らせ

川下公園へ。

ここへ来るのは、今シーズン3回目。

綺麗に咲いているけど、

満開にはあとひと息という感じ。














いつも思う。

画像だけじゃなくて

香りも保存できたらなぁって。


ライラックの香りには、

「高貴」という言葉が似合う。

鼻腔をくすぐる甘酸っぱい香り。

来年も、ここへ来れたらいいな。


なんとなく

すぐ帰りたくなくて

コメダで読書。

大好きなお一人様時間。




明日は、洗濯機の修理。

今回は長期保証が付いていることを確認済み。

冷蔵庫の時に散々な目に遭ったからね。

長期保証、結構大事。