7月にあったエリカアンギャルさんのイベントで

ブース出店をしていたまいこここんが作ってたグリーンスムージーが美味しくて、それからずっとハマってます★


photo:01



使うのは

野菜と果物、それからミキサーと水くらい。

イベントでは

★小松菜 1株
★バナナ1本
★りんご 1/2個
★水 100cc

を大きめに切ったものを
ミキサーで攪拌してたんだけど、

私はもうちょっと甘みがほしかったので、これにいつも★はちみつか★甜菜糖(てんさいとう)、氷を加えて飲んでます\(^o^)/

photo:02




見た目はえぐみがあってなんとも取っつきにくそうな色をしてるんだけど、飲んでみたら意外と甘いし、飲みやすい!


この前はバナナ嫌いのりぃちゃんもアレンジして作ってくれました(*^^*)→こちら


こちらのベジカクテル という記事で今後エントリーしていくので、楽しみにしててくださいな。



毎日試作をして、おすすめはブログにアップしていきます\(^o^)/



たけしゃん*



iPhoneからの投稿