こんなボサノバ系音楽が最近のマイブームキラキラ

カフェでかかってそうな音楽聴きながら、コーヒー淹れたら

もううちカフェの完成ですよん(´∀`)

エコですな、うん。


○●○●○●○●○●



12月ももう終わり。いわゆる年の瀬です。


なんかこう12月ってあっという間。

これもあれもと思いつつも、忘年会やらクリパなんかの予定が立て続けに入って

なーんか浮っついた気分になる。

いや、その場ではめっちゃ楽しんでるよ、たぶん誰よりもわらっとる!笑


ただ現実に戻った瞬間にうわーんってなる、最近そんなんばっかなのですw



さてさて、今後の予定をぱっくりと。


23日 選考会 夜 夜行バス

24日 東京

25日 朝 帰京 ぷちぱーてぃー

26日 昼過ぎ 京都→小倉→別府

27日 別府で遊ぶ

28日 別府→熊本帰省 市内で高校友人・寮生と再会 実家へ

29日 熊本→長崎  家族で一泊

30日 長崎→熊本  夜 中学ぷち同窓会

31日 いとこの家で年越し
 
1月1日~4日 @熊本

5日 熊本→京都


きゃおー!日本横断な予感なう!笑


しかも10ヶ月ぶりの帰省。


さらにまともに世間一般の帰省ラッシュの時期に帰るのは初めてで、

高校友人や中学のメンバーは何年かぶりの再会うぃる!笑


とりあえず、実家に帰ったらおかんの手料理が食べたいと思っていたのに、外食続きでなかなか

食べれそうにありません(´_`。)


あ、あとおばあちゃんに里芋の煮っ転がしの味のしみ込ませ方を教えてもらわなきゃ!




そしてESもこの間作成しなあかんから、ばったばたばた子さんやね^^


ま、こんな状況も楽しみますかキラキラ

ひとつだけ心配事をあげるとすれば

実家でiPhone が繋がるかどうか。


Wi-Fi非対応とかで約1週間ネット環境に向き合えないとか冗談でもやめてね…!


私が高校入学前に携帯電話を購入した際は

西に300メートル、北に500メートル行ったら圏外です、とあの電波カバーNo.1のD社に言われました。

2回生の時、ウィルコムを持って帰省したときは、友達がいくら電話をかけても

「電波の届かないところにいます」で心配したそうな。


それくらい田舎です。

おわかりいただけました^^?


また今年の振り返りも含めて毎日更新頑張りますw



ではまた~(・∀・)