2時間ほど勉強して帰路につくなう、
ゆうこです( ´ ▽ ` )ノ*

なんだかブログご無沙汰だー!

photo:02



ミスドのキャッチコピー、なんかいい。ほんわかする。



今日ね、バイト終わりに通り過ぎたミスドが100円セールしとったけん、半年ぶりくらいに行ったんよキラキラ

ドーナツを久々に食べたくなったのと、カフェオレおかわり自由やし勉強で居座るにはいいなって思って。

でも、なんで半年ぶりかというと、自分の中でミスドやクリスピードーナツよりもヘルシーでめちゃおいしいドーナツに出会ったから行く必要なかってん\(^o^)/

それが、三条河原町にあるフロレスタと御幸町にあるはらドーナツキラキラ

無添加で身体に悪いもの一切使用してなくて、揚げたドーナツのこってり感もなく、ヘルシーなものが大好きな私の好みなんです!!

が、しかし。


四条やしなかなか買えへんから、
なんとなーくドーナツが食べたくなった今日はミスドを選択したんやけど…


案の定、身体が受け付けなくなってましたw

1個食べるのもやっとやったし(>_<)

ゔー、やぱ揚げ物はよくないし、苦手や。というより高校時代の寮での食生活がトラウマになっとる。

ドーナツより、生クリームより、ポテチよりも

つぶあん、こしあんの和菓子が好きキラキラ

最近寒いし、
ぜんざいとかおしるこ食べたくなってきたー★


おばちゃんみたいだなー( ´ ▽ ` )←

ほんで和菓子ってゆうたら抹茶やな音譜


もし抹茶が飲みたくなったら遊びにきてくださーい\(^o^)/ドキドキ

宇治から買ってきた本格抹茶を点ててあげます!笑


抹茶にはストレスを和らげる作用があるんだよー*


photo:01



高校時代何気に茶道部でしたから♪( ´θ`)笑


でわ流れ星




iPhoneからの投稿