どうも、こんばんわ!


この週末、お騒がせはしてませんが、ひっそりと・体調崩してました(ノ_・。)


金曜日、授業をすべて終えてあんまりにもしんどいから夕方帰って熱測ったら38度越え!



ええええーー(´□`。)


でもよく考えたらいつ体調崩してもおかしくない


ベストコンディションならぬ?ワーストコンディション!あ、BADなコンディションだったわけです><





というのも!




月曜日からフルに動き続けて、火曜の夜から夜行で東京に日帰りで行って、木曜朝に帰りつき、


そっからカフェでの視察会ほーこくとプレゼン準備で徹夜・・・!


夜行バスってちゃんと寝た気になれないし、そんなこんなでそりゃ身体も弱るわ(_ _。)!



そんなわけでただ寝るくらいじゃ熱が下がるわけもなく。


しかし、普段熱とかほぼ出さない私は常備薬さえもなく・・・あるのは冷えピタのみw


とりあえず貼って、ポカリ飲んで寝てみたものの、翌日土曜日は39度!!!



上がってるやんwwww



昼過ぎに近所の病院、なぜか耳鼻咽喉科ww に3時間待って診察してもらったけど・・・


薬のんだら一瞬でした^^


ほっっ(´・ω・`)キラキラ



でもほんっと一人暮らしで体調崩した時ほど、心細くなるもんはないなと思った。



病院どこいいかわからんくて、教えてくれた近くの友だち、いろいろ持ってきてくれたこーちゃん


ツイッターで大丈夫ー?ってゆってくれた友だち。


あー、めっちゃ支えられとるんやなーって思った。



熱出した夜は、これが実家やったら、薬も飲み物も誰かが持ってきてくれるんだろうなって、


でも今は自分で買いに行かなきゃ手に入らないんだって布団の中で葛藤しながら泣きそうだったけど



逆にどれだけ自己管理が大切かも身にしみて実感した。



高熱なんてこっちに来て実は初めてで、多少無理しても大丈夫なーんて過信してた。


けど、体調第一ですね・・・。



この週末で、行く予定やった就活のセミナー2個とJAEの交流会は結局行けずじまいでほんっとごめんなさい・・・。


寝ることがあんまり好きではない私にとって布団の中の2日間は


苦痛でしかなかったけど(頭が痛い、故に本すら読めない状態ww)


時にはオフの「ぐーたら」の時間に、少しは労ってあげなな。



そんな週末を過ごしてました!



ではでは今週はまた加速して頑張ります^^



あったかくして寝よーっとヽ(・ω・*)ノ