あーい、どうもこんばんわ。


ハロウィン近いんやね、この前トイレにいつもおいちょる消臭元買おうと思って


ドラックストア行ったらこんなんあって↓


Color of my life

ハロウィンキャンディの香りって書いてて


どんなやねん!って思って買ってみたら…



激・あまーな香り…( ̄Д ̄;;


柑橘系が大好きなうちは早くなくなって。。。って心のなかで思ってます。


これだからミーハーは。うぅw





ブログご無沙汰してました。



でも!!その反面素敵な出逢いがありすぎた3日間で多少頭がついていっておりませんw


んと木曜日


新大阪にてエン・ジャパンのグローアップセミナー(営業職コース)


約6時間も一緒にいたメンバーとつくる時間、そしてファシリテーターの方の話がよかった。


以下のアジェンダでプログラム進みました。


*アイスブレイク

*自己分析

*企業研究

*自分軸

*プレゼン



うちは特に、アイスブレイクと企業研究がかなり収穫が大きかったです。


でも、ほんまに宇澤さんがふだん言われてること「内定がゴールなんかじゃない」だとか、

柳本さんがおっしゃってる掛け算とか、耳にしたことがあることも多くて、

振り返りという面では行ってよかったなと思ってます。



あの10月7日のセミナーに参加したメンバーでmixiコミュをオレンジが作ってくれたんで、

もしブログ見てくれてる人がいたら、自己紹介とかよろしくー!



mixiコミュはこちら^^



そのあとは梅田でこーちゃんとご飯食べて帰宅っ!


金曜日


朝6時からせっせと調査士のデータ打ち込みを1時間半で終え、


2限のゼミのレジュメが適当すぎて教授に ひどいね、と言われ


4限の調査士の授業中、うちのデータ打ち込みがみんなと違うやり方ということに絶句し


いざ大阪へ。


途中地下鉄の乗り換えの多さにめげそうになる。


しかも乗換案内が示す乗換時間にことごとく間に合わない私は

世間一般の人よりのんびりしていることを認識するw



平成元年会



楽しかったー!


写真が形式ちがって、あぷ出来ひんのが残念。


北浜タワー29階のあんなおしゃれなとこで同じ世代の人と出会えて楽しかった、あっというまー(´・ω・`)


会いたかった人にも、ぐーぜんな人にもお会い出来たし…!


もし昨日出会った人でブログ読んでくれてる人は


mixi:やすたけゆうこ


twitter http://twitter.com/yuko_0712



でマイミク&フォローよろしくー!



また次が楽しみ!




出逢い、 可能性、 繋げる明日へ。



安武祐子