3限に少しだけ出て、

そこから3時間は表紙が可愛くて思わず手にしたブルータスを購入してbuでサンドイッチとコーヒー片手に読みふける

フォトモザイク作成中の後輩に写真データを渡しにいく

学プラに移動して読みかけの新書読みながらとイーモバの設定にあたふたする

12号館テリトリーなはずのゆきに会う

ひとりの時間は好きだけど、独りは好きじゃない

そんな感じ

6限目の就職ガイダンス受けてから
お決まりのさらさ西陣でちかとご飯ナイフとフォーク

久々なようないつも一緒のようないちご


ネギと玉ねぎが食べれない彼女のために私はいつも人の2倍ネギを食べ、話に花が咲く

自炊がメインの1人暮らしもいいけど、私にとってこういう友達とおいしいもの食べて話す時間が心の充電になる気がするんよね

大事にしたいなって思った

ほんといい人に恵まれて暮らせること幸せだなって思う

気づくとお互いの自己分析しよーってなってやってみると超楽しかった。

やっぱり自己分析はひとりでやるもんじゃないね

もう3年もの付き合いになる彼女に
第一印象はー?と聞くと

「初めて会ったんハングル語の授業で、男友達と授業受けるわ、ハングル勉強しててんっていうから年上かと思うわで、絶対この人とは関わらんな、これが第一印象だったよw」

最悪のファーストインプレッション…笑

でも今は180度ちゃうらしい。

喜ばしいのか?笑

お互い分析していくうちに
互いの性格が対照的なんがよくわかって

共通していることがほとんどないという気づき

あえて言うなら

トイレの神様が大ヒットの植村花菜の曲で涙したことくらいw

確かに自分が思ってる自分と
他人から教えてもらう自分は
全然違ったり、共感できたりする

そんなのを笑い飛ばしながら
でも的確に指摘してくれる
友達がいること


ほんとにありがとう

ほっこりした時間でした

photo:01


iPhoneからの投稿