路上詩人あらっちょからメッセージがきました!
あらっちょも書下ろししてくれるみたいです!

私はいけないんやけど、行ける方はぜひ!

こんな素敵なコトバを書いてくれますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


Color of my life


2010.10.11


誰かのためになりたい、

本気で、地球の為に動く人と繋がりを持って

音楽が大好きな人と一緒に音楽を楽しんで

そんな

純粋にいいものを作りたくて。


今、走っています。

あなたが必要。


あなたの色がどうしても必要。



『あなたの色が誰かを救う』
あなたの色は誰かを救える


それを伝えたいんです

生まれてくれてありがとうを
伝えたいんです


生きてるだけで
誰かの為になってるって
伝えたいんです

喜びを、感動を
楽しさを、伝えたいんです


伝えたいことがやまほどあります


伝えてほしい人は
来て下さい

全力で伝えます




友達誘ってきてください!

よろしくお願いします♪






以下、紹介文☆★

紹介文転送OK!!!!
バンバン広めて下さい!


-------------------------------------

今回『Color-S-Mind』という
イベントをすることに
なりました


『Color-S-Mind』とは…
 
自分の特技や想い といった「色」を、
少しでも世の中や 人の為に使いたい という思いから
旗揚げした イベントですっ!!

一人ひとりには 性格や考え方 という色があり、
それは一人ひとり 違うかも知れへん。

でも僕たちには 共通している 色があるんです

それは 『人の為になりたい』 という白の色ですっ

『Color-S-Mind』 を通して
自分の色を出し合い、 また誰かの色を
吸収し合い、 『人の為になりたい』
という白色の想いを、
少しでも高め合える ような場を創りたい

そして
『Color-S-Mind』で 繋がり広がる力を、 世の中や人の為に 還元したいと 思っていますっ

当日はその想いに 共感してくれた 激アツな
出演者さん達からのパフォーマンスや メッセージ、
そして様々な 活動家からの PRなどもあります

ほかにもステージでの お客さん参加型の企画、
ブースでは チャリティー物品の販売・無料マッサージ・
無料似顔絵・
路上詩人の書き下ろし
みんなで繋ぐ 夢の横断幕(仮)など、

ほんまに楽しんで 貰えるような 企画満載ですっ
また、収益金の一部を
アフリカの子供達に
直接喜んで もらうために使います

つまり参加して もらうだけで 誰かの為に なるんですねー
一人ひとりが必要で、
一人ひとりが主役。

この『Color-S-Mind』は あなたが創る
イベントですっ!!
 
ぜひ『Color-S-Mind』
というキャンパスに、 あなたの色を つけに来てください

一緒に最高の色を 奏でましょうっ

□■□■ 詳細 □■□■

■日にち
10月11日(祝)

■場所
Live house
Nara Never Land

■アクセス
近鉄新大宮駅より徒歩5分の24号線沿い

■時間
Open→13:00
Start→13:30
Close→18:00

■チケット
1000yen+
1drink(500yen)

■出演者
>(LIVE)
>・ロカホリック
>・チェリー藤田とどげんかせんと君ズ
>・Fundemic
>・吉岡しんじ&兄+内田さん
>・ストンプ
>(DANCE)
>・LuckyStrike
>(漫才)
>・エリア5
>

行ける方・質問ございます方はご連絡ください
最後までありがとう !

------------------------------------


行きたい人は私までメッセなりお知らせください^^