ナンパの仕方も変わってきとるんかなぁー?笑

前はさ、ねぇねぇーってずーっとついて来て、振り切るのがしんどいみたいなイメージやったけど。

今日梅田で足早に目的地目指してたら

「すいません、ちょっと時間いい?」

うわーんあせる

すいません、今急いでます


ってゆうたら

あ、ほんまごめん!申し訳ないっ!

ってめっちゃ謝ってくれた(/ _ ; )

いやいやこっちがなんかごめんやわ(>_<)

そのあと河原町でコンタクト用品買いに行って帰る途中に、お決まりのLOFT前で

近づいて来たあー(*`へ´*)

って思ったら

「お!可愛いねーー。」それだけ。



ってえええ!笑

感想だけ言われても(^^;;

可愛くないですから雷

もっと女磨きして可愛くなりたいし
知的になりたいですから雪


謎だね、なんだか。

photo:01



ってか今日小腹がすいてこんなの買いました↑

黒砂糖ときなこのコラボでめっちゃ美味しかったけどさ★

ネーミングからどんな食べ物なのか全然想像つかんよあせる

ネーミング大事や!


でわでわ帰宅しますd(^_^o)


iPhoneからの投稿