東京から帰宅したら大阪いって、

内定者パネルディスカッションに参加。

かなり楽しくて、その笑顔をみたら
シュウカツがなんだか楽しみに思えてきた。


その日はあるプロジェクトの為にSkypeで久々にちづかと話した。

元気そうでなにより。

15日は朝からバイトかーらーの
キャンパスプラザ。

なるほどが多かった有意義な2時間。

そんなこんなで東京での感じたことさえも自分の頭の中で整理できてへんのに、今はまた京都を離れました。
(ブログまとめながら、疲れて寝ちゃった2日間)

向かう先は四国の島々。

そう、直島を始めとする瀬戸内芸術祭に行ってきます。

行き先と帰って来る日だけ決めて
気ままに、ココロが向いた方角に
旅してきます。

ちなみに今日泊まるとこどーしよっかなぁーなんて今は思ってます。

んで、沢山の島々の中でどこいこっかなぁーって移動中に雑誌をパラパラ見ています。

緻密な計画通りの旅行もいいけれど
私の今のキブンはノープランな旅。


20年も前から行われてきたこの取り組み。

アートとまちづくりをどう繋げたんか

それを自分の目で確認したいのもある。

相方は建築やデザインが好きなバイトの後輩。

きっと見る視点は違うんやろうけど、

ふらっと行ってきます。

photo:01


iPhoneからの投稿