一歩、二歩進めたかなと思えば

違う、これ自分の本心じゃない

世間体気にしたり
とりあえずその場にあわせたり

そんな自分になってることに気づいて

嫌気さして、立ち止まる

後ろは振り向かないけど

後ろに二歩下がって、もとに戻って

もっかい自分と話してみる。

私らしくないけど、ネガティブになって病む。

そんなキブンのまま、バイトに向かっていたら。

通りがかった病院の駐車場にひとこと。

「前向きにご駐車下さい」

……。

うん、前向きになる!笑

前向きになること忘れてた。

どっちかというと後ろ向きになってたから。

もちろん、ここでいう前向きが何かわかってるよ!笑

でも私にとって何だか励まされたひとことでした。

さ、今から河原町で才像のバイト!

んで夜は東京へ向かいまーす\(^o^)/★

photo:01



前向き、私が進む向き。


安武祐子



iPhoneからの投稿