もう迷ってる暇なんてない



とにかくやってみる


きっとプラスになるんじゃない


やらなくて後悔するより


やって自分の力をつけた方がいいんちゃう



ちょっとだけ見えた気がした


将来やりたいこととか


そのためにはやらなあかんこと


というかやりたいこと




遅くなったけど、少し出遅れて


ちょっと差はついとるかもしれん。


あー情報は得てたのに何してたんやーってさっきだいぶ落ち込みましたが;;


でも時間は戻ってこおへん


今の自分に出来ること


今の自分が精一杯 持ってるもの+αで勝負しなきゃ




なんかね、やっぱり私 わくわくしていたい


五感をフルにつかってたい



↑これめちゃ大事。うん




ずっとずっとぐるぐるしてた


ひとりで塞ぎ込んで 考えて考えても答えでなくって


答えだす必要もないのかもしれんけど


そんな時……読みたくなるよね!笑

人生の地図/高橋 歩


「自分のやりたいことがわからない? 

そんなもの、いくら深刻に考えたって、きっと一生わからないぜ! 

とにかく思いっきり五感を開いて。好奇心に身を任せて、地球の上を歩きまわってみよう 

やりたいことは頭で考えるものではなく、ハートで感じるもの」


これだよ、うん。



だから そんな風にわくわくしたことには 迷わずノックしてみようと思った。



外資系消費財メーカー

美容・化粧品、専門商社



う、わ。名前がお堅い。


でも最近気になる。


なんか才像見つけて もう5分後には 「参加したいです」って送ってたような


そんなわくわく感。


将来的に やっぱり ものづくり に関わりたい


クリエイティブなことしたい!



だから挑戦します、ES作成中なう。



そして自己対話つづけるうぃる。笑



今日は私の長所と短所について熱く語ってくれたはるな、ご協力ありがとう。笑



まだまだ受け付けてますよw


ペタしてね


安武祐子