このクオリティやばくないですか、こんばんわ^^

もう続けて5回ぐらいみました、やばス!!!

http://47catchcopy.com/

★もう投票してくれたよね?www

前、ブログでも紹介したんやけどCMを作ってくれた山梨の才像メンバーが作ってくれました♪

これは埼玉版の地域ポータルサイトに載せるために作ってくれたんだとか。


もう感謝★

と同時に、学生の才能って無限やなって思う。


才像にはただ単に地域に興味があって…ってひとばかりがいるんじゃない


WEBに精通しているメンバー、デザインを手がけるひと

音楽好き、広告やメディアを専門に勉強する人も


みんなが集まって才像の色が現れる。


まだまだメンバー募集してます。

http://saizo.org/

才像ってなんやねん!

てか何しとるん?


いつでもアメブロ経由でメッセください^^


ペタしてね

安武祐子