おはようございます?


一睡もせずにバイト行って7時に帰ってきて、レポート少し手をつけよ!って思ってたら、帰った瞬間ベッドに倒れこむ。


そっから意識ないです、


会議出ようと思ってたのに、出れずにまた自己嫌悪。



外が明るくなると同時に目が覚めました。


本日月曜日の予定*


朝からゼミのメンバーで兵庫県佐用町に行ってきます。


あの、数年前災害があったところ。


B級グルメでまちおこしをおこなっているらしく、今年裏ゼミのフィールドはそこになりました。



なんかさ、裏ゼミの副代表に指名されて1年間しきっていかなあかんねんけど、頑張れるんかな…


もっと才像も頑張りたいって思うし、本業のゼミも怠ったらあかんし^^:



でも先生もうちが学生団体入ってるって知ってて任したんやからちゃんと全うせんといかんよね。


うん、頑張ります!


とにかく今日は下見やけ8月の実習に使えるようなネタ集めをしてこよう!


帰りは三田のアウトレットに寄ってくれるみたいです(^-^)/わーい


ただうちのゼミ、女子4人しかいいひんのにショッピングとか男性諸君、楽しめるんかいなー;;;




さてさて。



MacBookがほしいなーと切実な最近。


Internet Explorerより Safari を最近使ってるんやけどね、


あのインターフェースやばい…


MacBook欲しくなるよ^^


iPhone使ってても感じるんやけど、アップル社ってほんますごいです。


なにがすごいかゆえんけど;;


あの先駆的な感じ、他にはない感じ。


ipadをJP展で触ったときの感覚とか、初給料で購入したiPodを使った時の感動とか。


なんていうのかな、今までにはない市場で勝負してる気がする。


唯一無二であり、オンリーワン。



私はこれだけは負けへん!てのあるんやろうか。


うちは何かしら人に影響を与えられるような人になれるんやろうか。


いや、ならなあかんねん。



最近、もがいてばっかり。足をジダバタさせてばかり。


とにかく目の前のこと、悔いのないように 精一杯やってく。



今週も忙しくなりそう・・・


ロサンゼルスの発表が今週ある((((((ノ゚⊿゚)ノ


才像メンバーに会える(‐^▽^‐)わーい


ほんで試験がめっちゃある( ̄□ ̄;)ちーん


とどめに卒論のテーマを洗い出して決定しなあかん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ダレカキメテ・・



よし!

頑張っていきましょ!


ペタしてね