*加藤ミリヤのありがとう、ってのがおすすめです。
アルバムにしか入ってないからYoutubeで見れないけど

今日はMONKEY MAJIK で ありがとう



ありがとう  って伝えれてますか。


身近な友達、大切な人、お世話になった人。


今日、ある友達に「ありがとう」って言われた。

私のミスでいろいろ迷惑かけて

こっちが謝らなきゃなくらいなのに


なんだろう、何気ないのに ずっしり来た、その言葉の意味、重み。

私はゆえているんだろうか、いろんなひとに感謝を。

伝わっているんだろうか、その人の心に。


ここ最近、モチベーションの浮き沈みが激しく、そんな自分が嫌でした。

心が空っぽ、そんな感じがだめでした。


でも…


もう涙ぐむ日々とはさようなら。


その涙を、エネルギーに。


今日から私はまた一歩、踏み出します。

active!

aggressive!

advance!

もっとアクティブに、
もっとアグレッシブに

そして進化を。

ペタしてね

Love a lot, Yuko