このブログね、だれが読んでるかわからへんからっ!

もしかすると本人も読んでるかもやから大きな声でゆえへんかってんけど

今日は友達の結婚披露宴に行ってきました^^

昨年の11月まで学園祭をともに創り上げてきた大事な仲間であり、大切な友人であり、そして料理がうまくて頼れるおねえちゃん、かと思えば授業になかなかやってこない、うっかりさん。

どれもほんとのかすみなんです。

まつおかかすみ×阪本さん


ほんまに結婚おめでとうございまーす!


かすみといえば、安藤裕子ののうぜんかつらやったからセレクトしました、w


でもこの夫婦もかすみ家っぽい!w

実はこの披露宴、新婦本人にはサプライズで;;

なので人集めとか水面下で動かなアカンくてほんま大変やったし、おーさいのみんなにも

あたしがいきなり真夜中に思いついた企画に協力してくれてほんま周りの皆さんのおかげで

無事できましたーて感じやった!

後輩にやっぱ43回企画局長のムチャ振りは健在ですねwwて言われた。

ほんまにね。

いきなりインタビュー企画しようとか言い出して、それで33人が集まってくれたんですもん。

もしおーさいメンバーで読んでくれてる人いたら、ほんまありがとうございましたm(_ _ )m

てかコメントしてくださいナ!笑

結婚っていいね。ってみんなで話しました。

毎週毎週のごとく、TAKAMI BRIDALでバイトとして披露宴のサービスをしている私はそのへんが薄れてるのかも、と思ってたけど、いざ自分も参加してみるとやはり感慨深いものがあります。

とりあえず、おーさいではあさみ・よしたく夫婦が1番に結婚in富山ということでみんなでお金貯めようとなりました♪

楽しみです^^

阪本さん、かすみをほんまに大事にしてくれそうで2人見てたらほのぼのなった★

夏休み、滋賀にあそびにいこうかな!

また9月に男の子babyが見れるの楽しみにしています!

ほんまに


お幸せにーー(・∀・)/

会場はこちらでした

お昼は900円

夜はコースもあるとのこと。



ペタしてね

ALL THE BEST Yuko.