ほぼオフに近い火曜日!


ちょっと早起き頑張って、


近くのパン屋さんまで散歩して


買ってきたパンとコーヒー飲みながらメールチェック&情報収集。


こんな優雅な朝は火曜日くらいです。w


今日のGOOD&NEW


タスクが8割出来たこと!


タイムマネジメントについてかなり勉強できたこと。


twitterをうまく活用している人を見つけられたこと。


MONICAのケーキがめっちゃおいしかったこと。


カフェ実習のメンバーと日程が決まって、広報担当になれたこと。



そして周りの友達、後輩、顔の知らないツイッター繋がりの人、いろんなひとがキャッチコピーに協力してくれたこと。


みんなのキャッチコピーをワードで編集してたらPCのスクリーンでまた涙目。


みんながいなかったら、成り立たないこの企画。



本当にありがとう!!!



さて、次は国民投票が待ってます!


またこの詳細やタイムマネジメントのアウトプットは次回ね。





昼間は照り焼きチキン作って

photo:01



自分へのご褒美?と励ましを込めて

夜はケーキ食べました。

photo:02



どうしてこんな情緒不安定なんでしょうか、w


ほんまに忙しんだって、それを垣間見たら


うちの悩みなんてちっぽけに思えたよ。


ごめんなさい。


もっと強くなりたい。


そしてやっぱり将来はキャリアウーマンでバリバリ働きたい!w




iPhoneからの投稿