久しぶりのバイト。
11時から8時までみっちり休憩15分のみで働く。

疲れた―。

昼は13人の一般宴会。

らっくしょー★

夜はヘルプで他店舗いって68人の披露宴。

つかれたつかれたーー。

キャプテンがピリピリしてはって

ちょっと動揺してもたけど

粗相のないように安全第一の披露宴やからね

始まる前のミーティングでのキャプテンの話

印象に残った


物の準備
体の準備
気持ちの準備

これがすべてそろって本番にきちんと臨めるんやって

どれ一つ欠けたらあかん

うちらバイトにとっては何十回とこなしてきた

披露宴のひとつかもしいひん

でもお客さんにとっては

一生に一度の何百万もかけた

盛大な式なんやから

気を抜いたらあかん

お祝いの場で粗相のないように

常に緊張感をもっていかなあかん

なんだか納得した


予想外にバイトが早く終わったから

ゆきとスタバへ。

急な誘いにのってくれてありがとう!

長崎のゆき(KN:かすてら)から

かすてらをいただくのはなんだか

変な気分でした。笑

話したいことは山ほどあったはずなのに

核の部分は話せてないうちら。笑


でもゆきにはいつも刺激受ける。

頑張る方向も、分野も、見ている先にあるものもきっと違う。

それでも一緒にいる時間、雰囲気がいい。

落ち着く

gは離れるけど、gがなければ出会ってなかった

これからもお付き合いさせていただきます^^♪