月曜日がうちの休日ハート

11時とかに起きて*

奈津が送ってくれたカナダのお土産*めーぷるクッキー*と紅茶淹れてまーぢ朝から優雅キラキラキラキラ
にゅーす見てぼんやりしてからテレビ
音楽かけて洗濯して、料理したり片づけしたりにゃー久々主婦ったニコニコ

しようと思ってたこと<銀行行くとか>全然進まんへんかったけどハートブレイク

なんかゆーっくりしてすてきキラキラ

うちこういう一息つく時間ないとあかんわ船


ほんで学校行って明日の小テスト向けてメモ

英語むっりーハートブレイク

とりあえず頑張らなキラキラ!!
夜はさばの味噌煮とごはんニコニコ作っていって正解ナイフとフォーク
魚は週2、3食べた方が美容にいいんやてニコニコ

でも奈津のクッキーおいしすぎてせっかくヘルシーやのにプラマイゼロになってもた得意げ

にしてほんまに焦る台風

にーと*ニート*

働きたいのに
全然決まらへんハートブレイク

この前即採用やった祇園のんは時給よかってんけど、きびしそやし、終電ないしで断念台風

最近はタウンワークが教科書代わりハートブレイク

早くかごのややめて
新しいとこではたらきたいキラキラキラキラ