最近、自分の感情をうまくコントロール出来ひんしょぼん

いきなり涙出てくるし、笑ったつもりが笑えてないし、だめだ自分...

あー憧れと恋愛って
違うもん?

やっぱり自分にないものを持ってる人やったり、キラキラ輝くくらいやりたいことに一途な人って憧れるし、尊敬する。だから恋心芽生えたっておかしくはないよねーヒヨコ

自分なりにキャパオーバーで考えることやめました。

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
昨日は幹部の女子会でとりきで散々食べた後、ジャンカラでオールカラオケ

久々オールとかして、年を感じました...ハートブレイク(笑)

帰って寝て、
起きたら企画書作りつつ、
朝ご飯食べて、
雨で洗濯物干せへんから軽く病みしょぼん
英会話行って
パン屋さん行って
スーパーへにゃー

スーパーいったら
すだち1キロが298円
でなんだか徳島の
伊勢さんやふなを
思い出して...
お買い上げ音符

帰りし主婦やんな?みたいな周りの視線が痛い得意げ

帰宅して久々に
ごはん・焼き魚・味噌汁・一品というごーかなメニュー作っていただきますナイフとフォーク

テレビが修理中やけん
おもんなーいしょぼん


んで部屋を掃除して
お風呂入って今に至る。


………珍しく休日らしいまともな生活した。

いやこれが普通なんやけど、忙しくて忘れてたんかな。

明日はパン屋に面接いきますダイヤ

これで面接3個目ってことはあえて伏せときますにゃー

ほなーヒヨコ