自分の良いところを見る | あかりのブログ

あかりのブログ

ご訪問有難うございます。

女性専用ボディケアサロンあかりのオーナーセラピストのあかりです。

趣味の事、日常の事、仕事の事、書きたい時に書きたい事を書いています。

 
先日小泉マーリさんの占星術ワークショップ「太陽回帰による未来予測と小惑星」を開催しました。
 
占星術基礎講座と今までのワークショップにご参加下さった方々のご参加で、いつものように深くて、なるほど~と思う内容。
今年から来年のお誕生日辺りにかけての、星からの、そしてマーリさんからのアドバイスを心に留めて、動きますよん。
 
その中で、自分の良い所を見る、というお話がありました。
これは私に対するアドバイスの中のひとつなんですが、これからのお仕事にもとても重要なことで、毎晩寝る前に書いてみようと、お気に入りノートを探してきました。
 
{EBA86AFC-4C9D-4543-AB23-46F6CF6C4236:01}
 
{97D3A0B1-7C36-4086-8D56-83DA7D6E9BE8:01}

可愛いわ~きらハート

それから毎日、自分の良い所を見つけたり、嬉しい事を書いたりしていましたら、先日のホンマでっかTVで、ありがとう日記をつけると、自分の人生に肯定的なものの考え方をする人間に育つという話をしていました。
自分には価値がある、自分の人生には意味があると思っている人は7年位長生きするそうです。
この日のタイトルは「カラダから幸せになる方法」でした。

カラダと心の関係、興味深いです。
子供の頃からなんとなくわかっていたけど、自分がいろいろ経験して、感じて、ここに辿り着いて、えなトリートメントをさせてもらっている。
まだまだ知りたい事がたくさんある。
これからが楽しみです。

あ、良いとこ、良い事ノートを書き出してから嬉しい事や幸せだなぁと思う事が見つかりやすくなりました。
きっと今までもたくさんあったんだろうけど、意識を向けていないとそれに気づけない時もありますよね。

良き事を見れば、良き事が広がっていく
とマーリさんが言っていましたが、その通りですね。
自分の、相手の、出来事の、どこを見るかで現実も変わっていく。
良い所を見れば、明るく楽しい日常に。
そして自分も周りの人もHappyに包まれて、楽に生きやすくなりますよね。
実践を重ねていこう。

良いとこ、良いこと探しノート、これはおススメですキラキラ
 
 
■プリンセスティアラ■
ハートご提供中のメニューハート

【オイルトリートメントコース】(カウンセリング・お着替え・トリートメント・ピラミッド温灸・部分バンデージ・アフターティー)
★えなスタンダード 
120分・・・20,000円
★えなスぺシャル 
150分・・・25,000円
【着衣トリートメントコース】(カウンセリング・お着替え・トリートメント・ピラミッド温灸・アフターティー)
★着衣スタンダード
70分・・・11,000円
★着衣スペシャル
90分・・・14,000円>
メニューの詳細はクリックこちらからどうぞ
えなトリートメントについて知りたい方はクリックこちらからどうぞ
ご予約可能日はクリックこちらからどうぞ
お問い合わせはクリックこちらからどうぞ
今すぐお電話したい方はクリックこちらからどうぞ