昨日は私仕事お休みだったので、午前中は家族でおでかけ。


昼からは幼稚園の大好きなお友達と遊びましたおねがい


私は住む地区まで来てくれたラブ


とってもとっても仲良くしてて、発達ゆっくり娘の事も理解してくれてますおねがい

兄も同級生!妹も同級生なのです。


約2年前の写真

↓大きくなりましたラブ残念ながら娘はブランコに夢中で写真どころではありませんでした笑笑



そしてこのお友達もエリート街道まっしぐら。



幼稚園の仲良しのぼくちゃん。有名な付属の小学校🏫です!!


まぁ、ママ友も医者一家なので納得ですがウインク


そんな、ママ友、肌荒れがすごくて、相談して欲しいと。

私は、大学卒業してかずっと美容業なので、、少しアドバイスをさせてもらって、ママ友にぴったりなパックをプレゼントしましたおねがいその他ママ友に良さそうなサンプルをそえて。


ママ友喜ぶかなーと思ってウキウキしてプレゼント持って行ったら、更に上でした笑い泣き笑い泣き


娘に。



買ったものはいいけど、サイズが小さいからってえーんえーんえーん


それだけじゃないえーんえーんえーん




めちゃくちゃ可愛いお洋服ラブ


きむらたんのものですおねがい


これも、買ったけど、娘が着ないからって、、

絶対着ないて言うからもらってってガーンガーンガーン


すごく嬉しかったけど、、このママはすごく気がきくから、、、絶対プレゼントだなと思ってきた、、、ガーンガーン


なんだか、恥ずかしくなった私泣き笑い泣き笑い目がハート目がハート


こりゃ、何かお返ししないとなー泣き笑い目がハートひらめき泣き笑い



久しぶりに会っておはなししたけど、

お話しの内容は、幼稚園のことだったり、小学校の事だったりキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


楽しかったなーラブラブ


あ、あと愛媛のお土産で、、


これももらったよーおねがい


このポン酢めっちゃ美味しい🤤🤤