コアラのマーチいま、名前がランダムにでてぎすよねおねがいおねがい





こんなやつ。


これ、息子さんはまりまくってます!!


そしてこれを箱買いしたくてたまらないけど、

ケチケチ旦那は許しません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そこで、私が考えた事、毎朝息子はチャレンジ一年生のタブレットを必ずしています!

どんな時もするか本当に感心しています!!


だから、朝したら、50円。


旦那が夜にテストを作ってその点数結果でお金がもらえる仕組み。


欲しいものがあるのなら、自分で勉強して稼ぎなさい。

と言う旦那の考え。


それは、悪くないと思いました!!


テストの内容はひらがなを読んで書いて答える問題。

算数は足し算、引き算。少し繰り上がりの計算もあります。


勉強を毎日するのもあるのか、毎回学校のテストも100点で息子も嬉しそうラブ


一週間勉強をして、1000円弱ためた息子!!



コアラのマーチ箱買いは、1000円ほど。

いつものお店は箱で売っていたけど、一つ100円ほど。。


買えない😢😢となった息子。


でもどうしても買いたいので、3店舗ぐらいまわりやっと手に入れたラブ




もう、すでに、二つ食べた笑笑


でも、お金の大切さが分かったのか、安いお店で買わないとねと言ってた笑笑


毎日嬉しそうにお金を数える息子🙈


🟡お金の数えかた、

🟡お金を貯める楽しさ

🟡勉強を頑張ろうと思うきっかけになりましたニコニコ



コアラのマーチさん最強です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ジップロックに嬉しそうに貯める我が息子。


かわいいから、財布買おうか迷う笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ジョージの財布可愛いなぁラブラブラブ