今日は、甥っ子達と少し大きめな公園に行ってきましたニコニコ


みーんな大はしゃぎでした🩷



優しい甥っ子は、娘と手を繋いで遊んでくれようとしたけど、


1人遊びが好きな娘は手を離して1人で遊び始めたショボーン


一緒に遊ぶのは、息子、甥っ子、姪っ子の3人!


ケラケラ姪っ子も、笑いながら遊んでいました!


その姿をみると羨ましく思う。


息子にだいたい甥っ子がついていき、それに姪っ子真似をしてる感じ。



一方、娘は遊具で好きな所へ1人で行く。


危なくないように、私がついていく、娘の後ろをついく、


ただただついていく‥。



遊具に飽きた娘公園内を歩き散歩をはじめる、、、





気付いたら、こんなところいた笑笑



いつもみんなで公園にいくとこうなる、、、



話しかけてもダメよと言っても、公園で熱中して遊ぶ時は1人の世界にはいるのかな。。



ただただ、私は娘の付き人になってるガーンガーンガーン



娘もお友達と遊ぶ方が楽しいだろうと思うのに、やっぱり1人が好きなのねびっくり