昨日息子の幼稚園のお友達のママから、夕方少し会わない?と連絡がありましたおねがい


大好きな、大好きなママ友ですラブ


レベルが違う富裕層ですおねがい


娘もすごく懐いていて、抱きついていきすおねがい


そんなママ友、今週末から香港🇭🇰に旅行だそう⭐️


うん??

今週海外から帰ってきたばかりよね?泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そうです。1ヶ月に2回も海外旅行✈️へ行かれます泣き笑いひらめき泣き笑いひらめき泣き笑いひらめき泣き笑いひらめき泣き笑い



レベルが違いますよね目がハート


息子達は川沿いでキックボードをしたりして、楽しんでいるあいだ私たちはおしゃべり泣き笑い


このね、レベルが違うママさんとのおしゃべりは、

私にとってストレス解消になります。



ぜんぜん、住む世界が違うし、それを聞くのか楽しい😀💜



そして、娘さんが今度、小学校受験です。

私立の金持ち小学生!


その受験の為、最近は全く遊べてなかったのでが、


終わったら、私たち家族👪と旅行行こう!!


高級ホテルから、貸し切りバス、空港券はプレゼント🎁するよ!



うん?プレゼント?


やばすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、さすがにありがとうーとは言えないですよね笑笑




そんな、ママさんから昨日も沢山の、おふるをもらいましたラブラブ

新品で着ないままサイズアウトしたのばかりですがウインク


靴は、スニーカーの

🟣アシックス

🟣オニツカタイガー

🟣ニューバランス

などなど。


オニツカタイガーすごく可愛かったです🤩



🟣息子の新品の幼稚園のポロシャツ👕

買いすぎて、サイズアウト。

息子の方が細くておチビなので、息子にはまだジャストサイズ😆


幼稚園のポロシャツすごく汚れていたので、買おうか迷ってたところで、嬉しい☺️


🟣娘のインナーパンツ🩲

これがキティで可愛いのよ😍新品です⭐️


🟣私の高級ブラ笑笑

ママ友はスタイルはバッチリ笑笑

少し、小さかったよう、シルク専門店

新品です!⭐️




​小花がらがツボ💜






​キティ娘の大好物💜


そろそろ、スカートの上にパンツの上に履かせるタイプのもの、そろそろ買おうと思ってた⭐️

今週末幼稚園のバザーがありすが、その余剰品で、カシミヤ100パーのマフラー出したと言っていた笑笑

カシミヤ100パーを新品で出すってすごいわ😆笑笑



いつも、ほんとにありがとうございます😊


今日は娘の発達検査の日です!



頑張ってねー💜娘ちゃん!🤩