今日はこちらの地区大雨でした☔️

幼稚園に迎えに行くと、娘は着替えをした状態でした💦


おしっこ漏らしたのかな?と思ったのですが、、



タイトル通り、本日幼稚園で娘は大雨の中園庭に出て雨に濡れるのを楽しんだらしい😅





しかも、計2回って笑ううさぎ笑ううさぎ💦



計2回ってことは、きっと先生も注意をしてくださってたと思うけど、


先生も止まらないぐらい、衝動的に出ていくのかな?🤔



謎が深まる。。


先生にはお詫びをしたが、こーゆ時はその時の状況を聞くべきなのだろーか??




話は変わり、

雨の日、歩いて電車でお迎えなんですが、


今日も、先生方に可愛いと言ってもらえた雨ガッパ❤️



園の習い事のスポーツクラブがある兄は後ほどお迎えになるので、


ショッピングセンターで、時間を潰しましたメロンパン




水族館と言って楽しんでおりました🤣