2度目のアメトピ掲載です✌️❤️❤️

ありがとございます💖


でも、掲載されたのは、日曜日!!全然気が付かずでした笑笑



そして、愚痴は、

娘の事。


トイトレ完了したはずなのに、、


最近うんち💩をたまに漏らす😱

普通に漏らす。


おしっこもうんちも💩自分で伝えてくれていたのに、、


なぜ😭😭😭


ここに来て後退。。。



比べたくない、私は息子しか育てた事ないから、息子と比べてしまうけど、、、



息子は後退することなかったなー😭出来る様になると、ぐんぐん伸びるタイプ。


だから、ギャプが激しくて、、


つい、イライラしてら怒り出したら止まらない。。


けど、娘は怒ったって理解してるのかなー?最近思うようになった。 


やっと気持ちの切り替えできたのに😭



後戻りって普通にあることなんでしょーか、、


そろそろ、私も頑張って教えた事をすぐに出来なくなると限界になる。


愚痴ばかりでごめんなさい🙇‍♀️