今日から、給食がスタートニコニコニコニコニコニコ


ということで、私のお一人様時間が増えました🎀


今日も無事自転車で送り終えましたウインク



午後保育になり、心配なのはおトイレ状況。


おしっこいけるかなー!!



ここは、クリアしてました❤️❤️


言葉が遅い娘。どうせ分からないだろうと言うのを辞めていちいち説明するようにして、行く前に、スプーンとお手拭きなど給食セットを説明しました!!



美味しかった?と聞いても、あまり反応はありせんでした。


そして、なぜか、お友達のスプーンも持って帰っていた😱


早速、園に電話したら、主任が出られて、

あーすみません😮‍💨と謝られた!!


その後、担任からも電話があった📞

また謝られたので、こちらが、入れたのかもしれませんしと伝えた!!それ以外には何も言われず安心しました🌟



いつも、何かがある娘さんてへぺろてへぺろ


息子の時こんな事なかった!担任の先生のがしっかりしてたからなー、、

それとも、息子がしっかりしてたのか、、いや間違いなく、担任の先生だな🤣



今日はお一人様時間があったので、スリコにいむてこれを買った♡



何度も使える水風船☆






夏に活躍の予感❤️