無事幼稚園行って帰ってきました娘さん。


兄はスポーツクラブで体操服♣️



娘は泣かずに不思議に乗って行きました!!


帰りもおしっこ漏らす事なく帰って来てくれました♡♡


今日は、午前保育ですバスは11時着。

それから、息子のスポーツクラブのお迎えが、幼稚園に11時50分、、


バタバタ。

娘はあまり、しゃべらいので、今日の事聞いてもあまり返事しないけど、しつこく毎日同じ事聞こうと思います。

けど、帰りのバスは先生にバイバイーできました。

本当はさよならなんですけどね笑



けどね、息子に娘が良い子にしてたかと聞くと、、

👦バスで立って、先生に怒られてたんよ、で、途中から、僕と同じ席になったんよ!


と。。



そっか、そっか、やっぱり立つよね💦



にーちゃんばかり頼ってごめんね💦


上に兄がいると、良いことも悪いことも教えてくれますね💦笑