土屋鞄も気になるランドセルなので、LINEにお友達追加にしいたら、


残りわずかの通知がガーンガーンガーンしかも、受け付け終了のランドセルも。。

気になっているランドセルではなかったけど、、


こーゆの焦る💦







前回の土屋鞄さんに行った時、

まだ在庫は全部整ってると言ってたのに、、



こんな、短期間でこーなるのは、焦るタイプ💦


早く決めたい😩

※と思っていたらこれは、去年のランドセルらしい🤣コメントで教えてもらいました♡

今年のまだ、揃ってるかな♡



話は変わって、今日は実家です❤️❤️



母が手作りのデコポンゼリーを作ってくれていたおねがいおねがいおねがいおねがい






さいこうすぎたおねがいラブニヤリ爆笑ニコニコ