おはようございますニコニコ


今日は1日雨なので引きこもりdayですラブ←晴れても寒いと引きこもってますがゲラゲラ


コタちゃん、5ヶ月に突入してましたゲラゲララブラブさらに表情豊かになりおしゃべり(あーうー語)したり、洋服を掴んで甘えてきたり可愛さが増してますラブ


ママの気まぐれで練習したりしなかったりしていた【うつ伏せ】オカメインコ


4ヶ月健診で首は座ってるけど、うつ伏せで首持ち上がらないから練習してみたくださいと言われていたんですが…


昨日久しぶりにやってみたら、少し持ち上がってましたキラキラ


こっちを見てにこーっとした時に見える下の歯がかわいいラブ


【5m1d】



学生の時に【寝返りゴロゴロ(寝返りは5.6ヶ月)】と試験対策で覚えましたが…


寝返りは、もう少しかなぁおねがい上半身はひねっていますが下半身はまだですウインク


やり方を見せてますが、参考にはなってない気がゲラゲラ


あとは子育てサロンなどで、他の赤ちゃんのREAL寝返りを見ると刺激になりそうな気がしますおねがいキラキラ


コタちゃんのペースがあると思うので、慌てなくていいかなぁと思ってますラブラブラブ