明けましておめでとうございます門松


昨年は妊娠・出産・育児と、自身のライフステージが変わり、楽しさや嬉しさ戸惑いや怒りなど、様々な感情を体感した1年でしたロケット


また夫婦2人からコタちゃんがやってきて夫婦での小さな衝動が起き、モヤモヤしたこともありましたガーン


そんな時に助けていただいたのが、ブロ友さんやコメント、いいねくださる方のブログですおねがい


また書くことよりおしゃべりの方が得意なので、ブログを書き続けられるかなぁと思っていましたが、自分の感情などを振り返れたり、ブログを通して新しい出会いがあり、続けられてよかったなぁと思ってますおねがい


みなさん、本当にありがとうございますおねがいお願い


大晦日は年越しそば、元旦はおせちとお餅を食べ、ゆっくりダラダラ過ごしました爆笑


義理のお兄さん夫婦にも、春に男の子がやってくるとを聞き、ワクワクしてますおねがいキラキラ


今年はわたし自身2年ぶりの仕事復帰と、コタちゃんの保育園デビューの予定ですニコニコ


どんな年になるのか、どんな経験ができるのか楽しみです流れ星


みなさんにとっても、さらに充実した1年になりますようにキラキラ


引き続き仲良くしていただけたら、嬉しいですおねがい


今年もよろしくお願いしますイエローハーツ


コタちゃんの新年最初のおしゃべりですゲラゲラ多分笑


朝方起きると、暗闇の中でコタちゃんが1人おしゃべりしてることがありますニコニコ


昨日も起きたらしゃべっていたので、動画撮ってみました爆笑