おはようございますニコニコ


今朝はここ数日より冷え込んでないのか、寒すぎないですおねがいラブラブ


今日今年最後の燃えるゴミ、出しましたヒヨコ


次の回収日は1月5日ガーン


我が家はゴミステーションに捨てる式なので、


今日から1週間なるべくゴミを出さない生活をしないとですゲッソリ


普段はゴミ箱にビニール袋をつけて、1日1回封をして、臭わないゴミ箱に入れ、回収日に出してました


賃貸でゴミを保管できる場所がほぼないのと、臭わないゴミ箱は3.4日で中身がいっぱいになるので、今回はゴミを減らすことが1番かなぁとニコ


とりあえず部屋のゴミ箱を2つにして、ひとつのゴミ箱は臭わないティッシュなど、もうひとつは臭いそうなもの用にしてみましたバイキンくん


それよりも問題は


オムツのゴミゲッソリ


毎回ダイソーの臭わない袋に入れた上で、臭わないゴミ箱に入れています


ダイソーの袋優秀ですが、臭わないゴミ箱抜きだとやっぱり臭います滝汗


なるべく小さくして捨てて、1週間ゴミ箱の中で収まるように努力しますゲロー


マンションに住んでた時は、好きな時にゴミを出せたので便利だったなぁ照れ