こんにちはニコニコ


みなさんのブログを見て、ほかの家族のクリスマスに勝手に参加した気分になり、こちらも楽しくなりましたクリスマスツリー


我が家は土曜日の夜、クリスマスっぽく過ごしましたプレゼント


去年はイルミネーションを見に行ったり、夜にお出かけしていたこともあって、クリスマスを体感してましたクリスマスベル


今年はおうちや近場で過ごす事が多かったので、何かしないといつも通りの土曜日になりそうでしたニヤリそれはそれで楽しいですがおねがい


この日の料理担当は


わたし→唐揚げ


旦那さん→カプレーゼ、ピザピザ、ケーキショートケーキ


コタちゃんのお世話を交代でして、準備していきましたナイフとフォーク


今まで小さな衝突を繰り返しながらも、育児家事を一緒にやってきたのはこの日のためかキラキラというくらい、スムーズに準備できましたラブラブ



イチゴとラ・フランスのケーキ


旦那さんは初めてケーキのデコレーションですが、楽しかったそうですルンルン


写真では、ラ・フランスはケーキの周りにありますが、最初蜘蛛の足のように置かれていて、2人で笑ってしまいました笑い泣きその跡を隠すために家にあったクッキーを載せたそうですニヤリ


コタちゃんに先にミルクをあげてから、乾杯して食べ始めたんですが、ご機嫌のまま20:30頃には寝てくれたので、ゆっくり過ごせましたラブラブみんな翌朝6:30頃まで寝てましたzzz普段コタちゃん5時頃に目を覚ますので、この1時間半はありがたかったですお願い


コタちゃんが興味を持ち始めたらですが、ケーキのデコレーションを一緒にやってみたら楽しそうルンルン


コタちゃんへのプレゼントはこちら



触って、音が鳴って、噛んでOK



昨日の夕食は、疲れた胃に優しいほうとうをきのこ


山梨のお土産


楽しい週末はあっという間ヒヨコ


旦那さんの仕事納めが明後日なので、その日を楽しみにコタちゃんと過ごしますニコニコ