おはようございますニコニコ


最近の平日の過ごし方…


午前中コタちゃんと過ごして、なんとなく出かけたいなぁと思ったら


午後から、歩いて5分位の子育てサロンにいくか


電車に乗って行く(家から20分位)の子育てサロンに出かける事が増えましたウインク


また休日も外に出かけることが多いですニコニコ


ミルクの間隔が3時間位なので、飲ませて30分くらい休んでからお出かけすると、外出中にミルクになることもニコニコ


お出かけのときに使っているのがこちら



一回に飲むのが150mlなので、このバックにピッタリ量の粉ミルクを入れられるので便利ウインク


スリムタイプ(ピジョン)の哺乳瓶にも入れやすいです爆笑


このスティック↓も便利だったんですが、一本で100ml作れるタイプなので残りが出てしまったり、出かけるとミルクを飲む事が多いので、割高になってました。



家に大缶の粉ミルクはあるし、ほかにいい方法がないかなぁと探していて見つけました目



あと、これも長時間でかけるときに、便利そう合格