こんにちはニコニコ



産後1か月終わりころから生理が再開しました。

ホルモンバランスだけを理由にはしたくないですが

落ち込んだりイライラしたり感情の起伏がすごいときがありますびっくり

仕事でどんなに忙しくてイライラしても、ここまではなかった〜

働いていた時から、マーベロンという低容量ピルを飲んでいました病院

自費なので、クリニックによって値段が変わります。

電車で1時間くらいのクリニックで購入するのが価格的にもありがたいけど、コタちゃんを連れては大変かなぁと思っていて…

サイトにはオンライン診療をやっていると書いてあって、初めてなので大丈夫かなぁと思ってましたが、イライラの要因をひとつでも減らしたくて、使ってみました乙女のトキメキ

クロンというアプリを使用しましたが、テレビ電話みたいな感じで使ってみたら、なんてことなかったです爆笑

以前使用していたことを伝えると、産後何ヶ月かと授乳していないかなどを聞かれ処方してもらいましたニコニコ

少し話はずれますが、先々月生理後に不正出血があり、子宮頸がん・体がん検診と腫瘍マーカー(がんの可能性をみる)や凝固(血の固まりやすさや血栓リスクをみる)などをみる採血をしましたニコニコ問題なしでしたが検診で炎症所見があるということで、半年後にまた検診予定です

出血したときに産後だしコタちゃんいるから受診はいいかなぁとか、検査途中に診療費高くなりそうとネガティブなことを考えましたが、この時検査していたので、今回安心してピルを再開できますニコニコ

気になる事がある場合には、オンラインや来院して受診してみてください病院