おはようございますニコニコ


4ヶ月健診で、子どもの口の中を見てみてください爆笑と言われ見るようにしてますウインク


個人的にも観察することは好きなので、楽しみながら見ています口笛



4m8d




4m12d


口の中を見るときは清潔な指で触るように言われましたが、この写真はミルク後寝てる時に見てみたら出てましたおねがいラブラブ


前から、わたし達が食事していて自分のミルクの時間が近いとよだれを流したり騒いでましたが


最近は食べているところをじーっと見ているし、口をもぐもぐさせてエア食事してます笑い泣き


新生児科にいた時は36週で産まれていたし、ミルクを飲むときの哺乳力が弱く時間もかかっていたので、医師から離乳食は慌てず6ヶ月からでも大丈夫と言われてましたが、早く始めても食べるのではと思い始めてますニヤリ