おはようございますニコニコ


昨日はあまりにも寒かったし雨だったので、外に出ず引きこもってました雪の結晶


今日は4ヶ月健診、金曜日には前回延期した予防接種があるので、コタちゃんの体調を万全にしておきたいですニコニコ


あと半月でお正月富士山


例年年賀のあいさつは年賀状よりラインなどが多かったので、コンビニで数枚入りタイプを買って出していましたダルマ


今年はコタちゃんも産まれたので、写真年賀状にしましたニコニコ


コロナもあり恩師や親友などに会えてなくて、SNSをやっていない方々もいるので、近況報告にもなるかなぁと思っておねがい


スマホで写真年賀状で注文しましたウインク


週末に注文したら5%オフでしたニコニコアプリのお知らせ見ると毎週末にオフになるキャンペーンをやっていそうです口笛


届いた年賀状の画質は、アプリのプレビューで見たのと同じで綺麗で、満足キラキラルンルン


スマホで簡単に作れて、隙間時間にできたのでありがたいですおねがい


宛名を入力して代理で葉書を投函してくれるサービスもあるみたいですが、メッセージを書きたくて自宅配送にしました爆笑


早くから準備すればいいんですが、いつもギリギリになってしまいます笑い泣き


https://photo-nenga.jp/