こんばんはハムスター


コタちゃんの咳も良くなり、昨日はお散歩に行ってきましたニコニコ


旦那さん、抱っこ紐デビューしました照れ


抱っこ紐でのお散歩から戻ってコタちゃんを降ろすと腰に違和感を感じるので、抱っこしてもらえて助かりますニコニコ


旦那さんと、抱っこ紐のときに帽子があった方が暖かそうだねおねがいとなり昨日ポチッとしました口笛


Paypay-userなので、日曜日に注文できて嬉しくなりました口笛


嫌がらずにかぶってくれると嬉しいラブヘアバンドは嫌がってしまったのでショボーン



靴下も一足しか持っていなかったので、買い足しましたウインク

オーガニックコットンに惹かれましたラブ



届くのが楽しみですおねがいキラキラ