こんにちはニコニコ


今日は3回目の予防接種予定でした病院


昨晩から咳をし始めまして…発熱や鼻汁などなく、ミルクもよく飲んで元気ですニコニコ


今日クリニックに相談したところ、発熱してなければ注射できるけど、心配なら延期もできると言われました病院


元気だし何事もなく終わっていたかもしれないんですが、もし体調悪化したら嫌だなぁと思い、念のため延期しましたあしあと


急に寒くなって、そんな中外に出ていたから赤ちゃんには刺激が強かったのかもしれないですお願い笑い泣き


今日はおうちにこもって、遊びますふたご座


音楽かけてシャンシャンしたり、絵本読んだり、一緒に手足動かしたり…あそびのレパートリー少なすあせる


やることなくなって、写真を撮ってみました笑い泣き


寝っ転がってパシャリカメラ



ミルク飲んでよく寝て、早く良くなっておくれ〜お願い