おはようございますクリスマスツリー


コタちゃん、4カ月になりましたおねがい




生後4カ月


一緒にいる時間が長いからか、ほんとに産まれてから4カ月!?とびっくり!!


最近のコタちゃん…


・音楽流しながら、一緒にシャカシャカして遊ぶ


・おもちゃとかペロペロする


・『あーうー』を組み合わせて、長文語ってます


・首は8割くらい座ったかな?


・変わらず両足かかと落としをする


・21時から5〜6時まで寝てます

寝る前にミルク飲ませて音楽かけて、スリーパーを着せますラブ必要時おしゃぶりやメリーを音無しでかけると寝ることが多くなりました(他の音楽流してるから)ラブラブ寝なくて、抱っこしてユラユラすることもありますニコ


・一回のミルク量は80-150ml(1カ月でミルク缶800gを4.5缶消費してます)


首は座ってないですが、以前よりしっかりしてきているので様子を見ていきます照れ


3ヶ月の時にクリニックでいつか座るから、ちょっと前の我が子と比較してみていきなさいと言われたのでラブラブ


明日は3回目の予防接種、来週には4カ月健診がありますあしあと


ここまでわがまま母に付き合ってきてくれた、我が子に感謝ですお願い