こんばんは満月


今日は"初"抱っこ紐でのお出かけand"預かり保育体験でしたヒヨコ


子ども広場で子育てサポーターの方に2時間見てもらいましたニコニコ今日のサポーターさん、小学生と中学生のママだそうですおねがい


預けてなるべく早く立ち去るようにしたんですが、サポーターさんに抱っこしてもらってキョトンとしてました真顔


私たちがいなくなって泣くのを耐えていたそうですが、その後寝ていたそうですzzz


ミルクを飲んでうとうとしているところで、私のお迎えになりましたほっこり


あっという間でしたが、ラーメン屋に行き、喫茶店に行ってきましたコーヒーラーメンに集中・堪能できて、満足ラーメ





ただ私もですが、旦那さんも『いつも3人だから、変な感じ』と言ってましたくま


あと、久しぶりの旦那さんとのデートで、ちょっとドキドキしましたゲラゲララブラブ


ここからは、服装の話キャップ


④気温10-12度・あめ・北風/ 抱っこ紐使用


・半袖のボディスーツ:ユニクロ

・ロンパース:GAP


・外ではカバー:ユニクロ


行きだけ、フリースのロンパースも重ね着させてたんですが、広場で他のママたちやスタッフさんたちと話してて『もしかしたら着せすぎかも?』となり、帰りは脱いで帰ったんですが、体幹が温かったので着せすぎだったんだと思いますショック

抱っこ紐だと部屋着のまま+カバーで大丈夫なんですねポーン



【室内】


行きだけ重ね着したロンパース



寒かったらかわいそうと思って着せすぎちゃいましたえーんいまでもこんな薄着で寒くないのかなぁと心配になります笑い泣き


あと帰ってきたら髪の毛がサラサラしていて、今まで部屋にいる時には比較的テカッていたので、暑いまま過ごさせていたのかなあと心配にもなりましてショック


室温は22度くらい、半袖のボディスーツ+キルトのロンパースで過ごしていて、体温計では37度前後でいたんですえー?


コタちゃんは泣くこともあるけどミルクやオムツ変えると落ち着いてたけど、暑くて泣いていたのかしら!?


汗かいてないと思っていたけど、汗かいてたのか!?わからなくなってきましたぐすん


ベビーカーの時の服装も着せすぎ!?と迷走し始めましたあせる