おはようございます爆笑


外に出かけるたびに気になる、コタちゃんの服装赤ちゃん


寒すぎても暑すぎてもかわいそうだし、泣かれると自分も嫌になるし…


荷物も多いと邪魔だし…と


色々考えてゲンナリしているので、忘れないうちに記録として残しておいて、参考にしますニコニコ

最近すぐに忘れるし、曖昧になります


関東在住ですくまクッキー

ベビーカーには、ニトリの暖かマット敷いてますダウン





①気温15度くらい・晴れ・風あり(すでにうる覚え)


・半袖のボディスーツ:ユニクロ

・中くらいの厚さのロンパース:ジェラピケ

中くらいってどれくらいってなるので、メーカー名を残しておきます




・外では、太陽ありの時はフリースロンパース:チャンピオン

影ってからは、厚手のブランケットをプラス


    


【外での服装】



②気温11度くらい・曇り・北風あり


・コンビ肌着:いぬじるし

・中くらいの厚さのロンパース:GAP





・外ではフリースのロンパース(前述の黒いフード付き)+厚手のブランケット



ブランケットは、これから週末に買ったユニクロのカバーに変更予定ですニコニコ





あとチャンピオンのフリースロンパースはピタっとしていて中に着る服を選ぶので、こちらもユニクロの上着にしようかと思ってますニコニコ