こんにちはウインク


週末は義理の両親がコタちゃんに会いにきてましたニコニコ


他にも用事はありましたが、メインはコタちゃんかなニヤリ


イエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツ


産後はコロナのことがあり、コタちゃんを連れて人混みの中買い物するのが怖いので、通販を利用することが多くなりましたトラック


楽天市場、Yahooショッピング、Amazonの特典を比べて使ってますニコニコ


うちは完全ミルクなので、ミルク缶の大缶を1ヶ月に3〜4缶使いますヒヨコ


洗濯機回す回数が増え、使う洗剤の量も増えました恐竜くん


あとコタちゃんのボディソープやボディミルクは近所で売っているところがないので、そちらも一緒に頼んでますうさぎ




定期便にすると10-15%安くなるのでお得だし、注文し忘れもないので安心ラブラブ


置き配できるので、コタちゃんを起こさなくてすみます拍手


オムツのサイズも安定したら、そちらも定期便にしようかと思ってますおねがい