おはようございます虹


1人でコタちゃんをお風呂に入れるのに便利だと思ったものをあげてみますセキセイインコ黄


エントリーNo.① バスローブ


綿100%が良くて買いました。

身長164cmで普段はLサイズを着てますが、丈が長い方がいいのでXLにしましたニコニコ

生地は硬めですが、着心地は気になりませんニコニコまた綿ですが今のところ、寒くないです口笛





エントリーNo.② 防水シーツ


たまたまもらったのを使ってますニコニコ薄手で早く乾くので便利です爆笑またベッドにも使えますニコニコ


急なおしっこや、入浴後のタオルが濡れていても下まで行く心配がないので安心ニコニコ


エントリーNo.③ 正方形のバスタオル


甥っ子のお下がりで使ってみたら、使いやすかったですグッ菱形にセットすることで全体を包むようにさっと拭けるし、そのあともしっかり包めるので、ネムリラで部屋に移動する時に寒くなさそうですハムスター移動はすぐなんですが笑い泣き


エントリーNo.④ ネムリラ


知り合いから、手動のネムリラを譲ってもらったんですが、お風呂の時以外にも本当に助けられてますお願い

我が家のお風呂事情にも最適ですアップアップアップ

欲を言えば、電動が欲しいです笑い泣き手動でも予算的に厳しかったので、格安でゲットできて感謝ですお願い



最後まで読んでいただいてありがとうございますおねがい